| Home  店舗案内(アクセス) ご注文方法(通販)  お問い合わせ  会社概要 プライバシーポリシーランドセル読本

保証・修理受付について


   当店でお買い上げいただきましたランドセルはすべて正規ルートでの入荷品ですので
6年間の修理保証がついております。



★ 保 証 修 理 受 付 に つ い て (修理受付の流れ) ★

1)下記「ランドセルお問い合わせフォーム」(メール)及びお電話で修理内容をお知らせください。
2)当店よりレンタルランドセルを出荷いたします。
3)到着しましたら返送伝票を同封しておりますので返送伝票に張り替え修理品をお送りください。
4)修理完了しましたらお電話にてご連絡。ランドセルを出荷いたします。
5)届きましたら返送伝票にてレンタルランドセルのご返却をお願い致します。



★ 保証対象外項目について ★

下記内容については修理受付は可能ですが有償になる場合もございます。
※故意による破損  ※生地の経年劣化 ※収容部潰れ ※日本国内以外で使用の場合
上記内容についてはメーカーより先に見積りを取り有償修理となります。
尚、上記修理の場合でも当店は通常修理定価ではなく修理原価で対応いたしますのでご安心ください。



★ 保証取り扱いについて ★

当店での保証対象はおりじなるぼっくすグループ及び協力店でのご購入品のみとなります。
ランドセルの保証はあくまで「購入店舗」からの保証です。他店購入品などは有償受付となりますので
ご購入の際は保証デリバリーも完備しているか確認の上ご購入をお勧めいたします。



★ 当店オークション(ヤフオク)でのご購入品について ★

商品により当店で修理保証受付対象品と落札者様の方で直接メーカーと修理保証をしてもらう品がございます。
オークション出品品についてはお手数ですが事前に保証について気になる場合は事前に連絡をお願い致します。



★ 通信販売サイト(会員限定サイト) おりじなるぼっくす でのご依頼 ★

ご購入の際に備考欄に「保証対応店舗」の選択を頂く形になりますので、記載された店舗からの
保証となりますので選択店舗にご連絡を頂き保証対応させていただく形になります。



★ ストアズ.JP(通販サイト)にてご購入の場合 ★

当店一般通販サイト「ストアズ.JP」でのご購入の場合の管理店舗は小田急相模原店になりますので
小田急相模原店の方にご連絡をお願い致します。
上記のような対応になりますが保証対応の内容は変わりませんのでご安心ください。

〒221-0844
神奈川県横浜市神奈川区沢渡3−1 東興ビル5F
おりじなるぼっくす 横浜駅西口店(WEB担当店)
045−534−9696
alt7727@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system