| Home  店舗案内(アクセス) ご注文方法  お問い合わせ  会社概要 プライバシーポリシー
ランドセル選びの参考書 おりじなるぼっくすからのご挨拶

そのランドセル・・本当に子供のこと考えてますか?

おりじなるぼっくすグループでは「本当にそのランドセル選びは正しいですか?」
をテーマにお子さんの身体的負担の軽減を考え、ストレスなく通学してもらうことを
コンセプトにした既存店やメーカー・工房にはない新しい考え方のランドセル専門店です。



   日本には多数のランドセルメーカー・工房があります。そして、各社が「身体的負担の軽減」を
目指し色々な機能をつけているのが現代のランドセルです。ですが、その色々な機能が
すべて万能でお子さんに最適であるか?というとそうではありません。
10人いれば10人体格が違いますので当然どれがNo1というのはないと考えております。



つまり、「本当に正しいランドセル選び」とは宣伝によるイメージや演出、アフリエイト等の
ブランディングではなく、それぞれの
機能を適正なベルトの長さできちんと教材重量を入れて試すこと
から始まりです。そして、

「お子さんの身体に適した負担を軽減できる機能」を見つけてから

デザインや生地、強度や収容力を選ぶことがお子さんを6年間サポートすることになるのだと考えてます。

                 

以上の理由から、当店グループでは他店のような「自由見学」は致しておりません。
ご来店時にはマンツーマンでフィッテイング・説明をしてから詳細の希望をお伺いしております。
現在は様々なデザインや色のランドセルが販売されておりますので、お子さんに適した機能を
見つけてからでも十分に色やデザインをお選びいただくことができます。
「お子さんにとって何が大事か」「小さいお子さんに負担を掛けることが良いことか?」
をテーマにユーザーさんの方向性を確認しながらランドセルを推奨しております。


Copyright(c)2014 株式会社 ジーエスエス all rights reserved.

inserted by FC2 system