| Home  店舗案内(アクセス) ご注文方法(通販)  お問い合わせ  会社概要 プライバシーポリシーランドセル読本
ランドセル選びのご相談
お店が遠い

「 実際にフィッティングしたいけどお店が遠い 」
当店ではお電話やメールでも相談を承っております。あらかじめ、
お子さんの身長・体重・通学時間、身体的特徴(猫背、なで肩等)を明記頂ければ、
フィッティングのレクチャーをいたします。その上でご近所のお店で背負ってきた写真をお送りください。
どのタイプが適しているか?優先順位から見たらどの商品が良いかをお知らせいたします。

決めきれない

「 候補までは絞ったけれど決めきれない 」そんな方でももちろんOK。
いくつか商品を記載していただければ、各商品の違いなどをアドバイス致します。
当店はお客様の背中をそっと押してあげられるようなアドバイスを心がけています。

未掲載商品でも大丈夫?

「 ホームページに掲載していない商品でも大丈夫? 」当店は様々なランドセルを勉強しております。
出来る限りのアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
ランドセル選びのご相談は下記の方法で行っております。

1)お電話(メール)でのお問い合わせについて

横浜本店・横浜駅西口店ともにお電話でのご質問・ご依頼等を受付しております。
お気軽にお問い合わせください。
※3月下旬から7月末ごろはお電話・メールが混み合う時期になります。
お電話の方は恐れ入りますが混雑時には折り返しの対応とさせて頂く場合がございます。ご
了承ください。メールでのお問い合わせは本画面左側「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。

問い合わせ下部1


inserted by FC2 system